ブログ

2022/11/04

あずま産業祭

11月3日(木)文化の日に地元のあずま総合運動公園であずま産業祭が行われました。

 

 

あずま産業祭は、伊勢崎市の産業振興の促進を目的として3地区で開催している「いせさき産業祭」の1つで、農産物の品質向上と消費拡大、商工業の発展と地域の活性化を図ることを目的に開催されております。体験コーナーや販売コーナー、ステージコーナー、消防コーナーなど老若男女問わず楽しめるイベントが設けられており、たくさんの人で盛り上がっていました。

 

ステージコーナーでは、地元中学校の吹奏楽部や地元和太鼓チーム、チアダンスチームなどのパフォーマンスが行われ、日頃の練習の成果をお披露目していました。

 

新型コロナウイルスの第8波が懸念されておりますが、イベントを通じて地域が活性化することは非常に喜ばしいことですし、私どもヒカリS.Eも地域に貢献していけるように精進していきたいと改めて感じました。

 

ヒカリS.Eでは、オフィスや工場などの空調設備や冷凍冷蔵設備の取付工事を始め、付帯する工事やメンテナンスからご提案、施工、アフターメンテナンスまで一貫してお任せください。

お困りごとがあった際は、群馬県、埼玉県、宮城県にあるワンストップ施工のヒカリS.Eに、先ずお問い合わせを!

お問い合わせ

東北の秋と言えば・・・芋煮会!

電気代高騰中!冬の電力使用量の割合が一番大きいのは・・・

ページトップページトップ