ブログ

2022/01/07

ヒカリS.E毎年恒例!~だるまの目入れと寄せ書き~

新年あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました

本年も、お客様の要望に沿い、良いご提案や施工ができますよう努めて参りますので、引き続き社員一同、よろしくお願い申し上げます。

 

さて、ヒカリS.Eでは、新年最初の出勤日に、毎年恒例の安全祈願とだるまの目入れ、スローガンへの寄せ書きを行いました。

今年も、昨年に引き続き、貴船神社での安全祈願は、新型コロナウイルスの感染対策を考慮しての実施となりました。

 

新年の挨拶後、社長をはじめ社員みんなで、大きなだるまに目を入れていきました。

今年も、活動拠点のだるま達がヒカリS.Eの成長を見守ってくれそうです。

 

今年のスローガンは、「改革と開拓」です。

今年で、ヒカリS.Eは、創業25年となります。

これを機に、もう一度原点に返り、成長するための年にしたいと考えています。

「一人一人が変える」という意識を持って、仕事に励んでいきます。

 

ヒカリS.Eは、空調設備や冷蔵設備の取付工事を始め、付帯する工事等も行います。

お問い合わせからご提案、施工、アフターメンテナンスまで一貫してお任せください。

お困りごとがあった際は、ワンストップ施工のヒカリS.Eに、先ずお問い合わせを!

 

お問い合わせ

メリークリスマス!今年一年大変お世話になりました

空気清浄機でより快適に!

ページトップページトップ