ブログ

ポップコーンの日~ヒカリS.E創業記念日~

本日9月9日はポップコーンの日です。

 

ヒカリS.Eの取引先であるジャパンフリトレー株式会社様はポップコーンの先駆け者。

英字のポップコーン(POPCORN)の「POP」を左右に反転させて鏡文字にすると「909」にみえることから記念日に制定。記念日を通じて、ポップコーンの美味しさや楽しさを多くの人に再確認してもらうことを目的としているそうです。

 

最近では、本社がある群馬県でおなじみの「峠の釜めし」と「マイクポップコーン」が65周年を迎え、コラボ商品が販売されました。

 

 

そして、ポップコーンの日である本日9月9日に、株式会社ヒカリS.Eは創業25周年を迎えます。

 

 

冷凍・冷蔵設備、空調設備、プラント設備、電気設備、昇降機を取り扱うヒカリS.Eは、ワンストップ施工を強みとし、これからもお客様とともに歩み、常にお客様と話し合い要望に応えられるよう施工に努めて参ります。

 

ヒカリS.Eでは設備工事を主体として、建築付帯から電気設備まで幅広く柔軟に対応できます。

お問い合わせからご提案、施工、アフターメンテナンスまで一貫してお任せください。

お困りごとがあった際は、群馬県、埼玉県、宮城県にあるワンストップ施工のヒカリS.Eに、先ずお問い合わせを!

 

お問い合わせ

消火訓練を実施しました!~エコアクション21~

中学生が職場体験に来てくれました!

ページトップページトップ