ブログ

2022/02/10

レトルトカレーの日!~ヒカリS.Eパッケージ~

本社がある群馬県伊勢崎市も今年初めての雪が降りました⛄

長時間降り続くことが予報されており、外出する際は、お車の運転等、お気をつけください。

 

さて、明後日2月12日はレトルトカレーの日です!

 

“レトルトカレーの日”は、1968(昭和43)年に、世界で初めてとなるレトルトカレーが発売された日であることから制定されたそうです。初めて発売されたレトルトカレーは日本の某カレーだと知り、驚きました!

 

給食でも家庭でも、いつの時代でも、不動の人気のカレー。

 

新型コロナウイルスの流行で、レトルト食品を味わう機会も増えたのではないでしょうか。

 

 

ヒカリS.EではCoCo壱番屋様の施工をさせていただいており、そのご縁でヒカリS.Eパッケージのレトルトカレーを作成していただきました。

 

カレーライスはもちろんですが、我が家では、お正月のお雑煮に飽きると毎年カレー餅にして食べています。いろいろなアレンジが楽しめるうえ、温めるだけでいつでも食べられるのも魅力的ですね。

 

ヒカリS.Eでは、空調設備工事だけでなく、食品工場の冷凍・冷蔵設備工事にも力を入れており、多数の納入実績があります。

設備工事を主体として、建築付帯から電気設備まで幅広く柔軟に対応できますので

お問い合わせからご提案、施工、アフターメンテナンスまで一貫してお任せください。

お困りごとがあった際は、ワンストップ施工のヒカリS.Eに、先ずお問い合わせを!

 

お問い合わせ

空気清浄機でより快適に!

北京2022冬季オリンピック

ページトップページトップ