ブログ

2021/10/29

小泉稲荷のコスモス畑!~伊勢崎市の秋 みーつけた!~

 

今回は、秋の訪れを感じるスポットをご紹介します!

ヒカリS.E本社のある群馬県伊勢崎市田部井町から車で片道8分、約4㎞に位置する「小泉稲荷」のコスモス畑です。

 

毎年この時期になると辺り一面のコスモスが小泉稲荷を彩ります。

減反政策の一環として、2002年からお米の代わりにコスモスが植えられるようになりました。

新型コロナウイルス感染症が拡大する前までは、毎年、『小泉コスモスまつり』が開催され、ステージ等の催し物や農産物、飲食物の販売等のイベントが行われていました。

今年度は、新型コロナウイルス感染症対策を十分にした上で、令和3年10月17日(日)から10月19日(火)の3日間において、『第20回小泉コスモスまつり』が開催されました。

コスモス切り花コーナーでは、開花後のコスモスを自由に切り取り、持ち帰ることができます。

 

秋も深まり、夜は寒さを感じるようになりました。

寒暖差が体調不良を引き落とすこともあります。

ゆっくりお風呂につかり、体の芯からあったまるのはいかかですか?

ヒカリS.Eでは、給湯設備の取付工事も行っております。

皆様の生活を快適にするため、ぜひ手伝いをさせてください。

ヒカリS.Eは、空調設備や冷凍設備の取付工事を始め、付帯する工事等も行います。

お問い合わせからご提案、施工、アフターメンテナンスまで一貫してお任せください。

お困りごとがあった際は、ワンストップ施工のヒカリS.Eに、まずお問い合わせを!

 

お問い合わせ

今日は何の日?冷凍食品の日!~『ごはんソムリエ』が美味しい冷凍ごはんの作り方を伝授~

若手社員研修を開催しました!

ページトップページトップ