ブログ

2022/12/24

ホワイトクリスマス 安全パトロールin仙台

本日は、クリスマスイブですね。群馬県伊勢崎市にある本社でも雪がちらつき始めたと思ったら、あっという間に薄っすらつもり、この辺りでは珍しいホワイトクリスマスになっております。

 

さて今年もあと少しで終わりますが、年末が近づくにつれ忙しくなるのは、誰しも経験されていることかと思います。師走になると慌ただしい雰囲気が漂いますが、労働災害を起こさぬよう、より一層気を引き締めて工事に臨んでおります。

そのような中、安全・品質における強化を目的に仙台支店の現場にパトロールに行ってきました。本社と支店間での交流を定期的に行っており、安全だけでなく、品質の向上にも努めております。

 

最後になりますが、今年一年大変お世話になりました。

来年も社員一同、気を引き締めて施工して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いクリスマス&良いお年をお迎えください。

 

ヒカリS.Eでは、オフィスや工場などの空調設備や冷凍設備の取付工事を始め、付帯する工事やメンテナンスなど幅広くご対応させていただいております。

お問合せからご提案、施工、アフターメンテナンスまで一貫してお任せください。

お困りごとがあった際は、ワンストップ施工のヒカリS.Eに、先ずお問合せを!

お問い合わせ

令和4年度 群馬県保安表彰 保安優良事業所

ヒカリS.E毎年恒例!~だるまの目入れと寄せ書き~

ページトップページトップ