ブログ

かっぱえびせんの日

『やめられないとまらないかっぱえびせん♪』

 

ヒカリS.Eの取引先であるカルビー株式会社様。長年愛されているあの味は、創業者が瀬戸内海でとれた小えびが海辺で干されているのを見て、幼少期に母親が作ってくれた小えびのかき揚げのおいしさをお菓子にできないかという思いから着想されたそうです。

 

1964年に誕生し今年で発売58年目を迎えるかっぱえびせん。

商品のキャッチコピー、「や(8)められないと(10)まらない」にちなんで、本日8月10日は「かっぱえびせんの日」となったそうです。

 

今年はかっぱえびせんの日にちなみ、人気クリエーターがデザインしたかわいいパッケージの商品が四種類発売されました。

 

 

いくつになっても変わらぬ味の「かっぱえびせん」。

 

ヒカリS.Eもかっぱえびせんのように長い年月を超えて愛される企業になるため、これからも精進して参ります。

 

ヒカリS.Eでは設備工事を主体として、建築付帯から電気設備まで幅広く柔軟に対応できます。

お問い合わせからご提案、施工、アフターメンテナンスまで一貫してお任せください。

お困りごとがあった際は、群馬県、埼玉県、宮城県にあるワンストップ施工のヒカリS.Eに、先ずお問い合わせを!

 

お問い合わせ

夏の虫みつけました!~カブトムシ・クワガタ~

ホームページを更新しました!

ページトップページトップ