ブログ

熱中症対策をして夏を乗り切ろう!

本社がある群馬県伊勢崎市は6月にも関わらず最高気温40.3度を観測しました。

 

そんななか、夏と言えば・・・「夏休み」「プール」「すいか」に「虫捕り」といろいろ連想できますが、一番怖いのは「熱中症」です。

 

 

ヒカリS.Eでは熱中症対策として、今年も社長お手製の「梅干し」や「塩タブレット」を食べて塩分補給を行っています。

 

 

また、体温より高い温度の中での作業を伴うため空調服や冷却グッズに加え、今年は送排風機を購入しました!!きっとこれからの夏に活躍してくれることでしょう。

 

 

これから夏本番!!夜になってもなかなか温度が下がらず、スッキリした睡眠がとれない日も多くなってくることと思います。自分にあった快適な温度設定でのエアコン使用で少しでもお客様の睡眠が良くなるお手伝いをさせていただければ幸いです。

 

ヒカリS.Eではご自宅のルームエアコンから業務用のエアコンまで幅広い商品をご提案させていただいております。お問い合わせからご提案、施工、アフターメンテナンスまで一貫してお任せください。

お困りごとがあった際は、群馬県、埼玉県、宮城県にあるワンストップ施工のヒカリS.Eに、先ずお問い合わせを!

 

お問い合わせ

スリムエアコン据付&サービス現地研修会を受講しました

夏の虫みつけました!~カブトムシ・クワガタ~

ページトップページトップ