ブログ

2022/03/10

『伊勢崎ウオーキングマップ』で健康作り!

春の訪れを感じさせる季節、皆様はいかがお過ごしですか。

 

「コタツでぬくぬくするのも楽しいけれど外に出たい!!!」

そこで、伊勢崎市が提案している『いせさきウオーキングマップ』をご紹介します。

『いせさきウオーキングマップ』は、市役所や健康管理センターで入手できますよ!

 

また、以下のリンクにアクセスすると、携帯電話やPCからマップを見ることができます。

いせさき ウオーキングマップ (isesaki.lg.jp)

 

伊勢崎市内が5エリア24コースに分けられており、自分の体力や時間に応じて取り組めます。

 

今回は本社から近い国定駅周辺めぐりコースを歩いてみました。

 

国定忠治の墓がある養寿寺(ようじゅじ)

 

印象的な造りをした書上浄水場

 

少しだけ足を延ばして國定赤城神社を参拝してきました。

 

春には、多種多様な桜が咲く神社とされており、これからの時期、より楽しませてくれるのではないでしょうか。

 

その他のコースには、伊勢崎で生まれ育った社員オススメの遊園地が併設されている華蔵寺公園遊園地の近くを巡るコースもあります!

皆さんも、健康作りにぜひウォーキングしてみてはいかがでしょうか。

 

ヒカリS.Eは、空調設備や冷蔵設備の取付工事を始め、付帯する工事等も行います。

お問い合わせからご提案、施工、アフターメンテナンスまで一貫してお任せください。

お困りごとがあった際は、ワンストップ施工のヒカリS.Eに、先ずお問い合わせを!

 

お問い合わせ

北京2022冬季オリンピック

電気記念日!~ニコプロジェクト~

ページトップページトップ