ブログ

2021/08/06

バトミントンを楽しんでいます!

毎週月曜日の夜7時~9時までヒカリS.E社員の有志が集い、

地元の体育館を借りてバトミントンに励んでいます。

 

この活動は健康促進を目的に2018年から始まり、

現在では10名の社員が参加しています。

 

女性社員にお話しを聞いてみました。

「楽しく活動をしており、毎週参加しているのは5~6名程です。

メンバーは年代も所属も様々で、最近では他部署の課長も加わるなど、

日頃の業務で話すことの少ない方々との、良い交流の場になっています。」

 

男性社員にもお話しを聞きました。

「運動不足の解消になるのはもちろんですが、

帰宅後のビールが更に美味しく感じるようになりました。

家での過ごし方も充実するようになりましたよ!」

 

楽しく運動してリフレッシュすることで、

仕事にも集中して取り組めそうですね!

社長特製梅干し!熱中症予防

施工現場紹介 ~株式会社ボルテックスセイグン様 中野谷危険物倉庫~

ページトップページトップ