ブログ

2021/05/28

巣篭もり生活

たしか去年の夏、コロナで身動き出来ないブログ書きました。

あれから一年になりますが、今も窮屈な毎日です。

 

お出かけを控えて、ただ家にこもってばかりで少しも新しい生活スタイルなんて築けていません。

ワクチンを接種し以前のような生活に戻ることを漠然と待っているだけです。

しかしながら現在の状況では接種がいつになるやら、年内に終わるのかもわかりません。

 

私の生活圏内でも感染者が増えています。

いつかは自分も感染してしまうのではないかと言う不安は以前よりも増しています。

そんな中で自分に出来るこは、やはり三密を避け、不要不急の外出を控える事、つまりは巣篭もり生活を続ける事なんですね。

家族との時間を大切にして、もうひと頑張りしますか!

移転!

東京オリンピックは?

ページトップページトップ